re:flat

メニュー
メニュー
MENU
閉じる
2021.02.09

セブンイレブン

re:flat days

どーもー最近筋トレしたいけど筋肉痛がこわくて出来ないです!
担当のre:flat【リーフラット】松場です!

最近、セブンイレブンの半熟玉子とハッシュドポテトにハマっております。
ホットスナックってなんであんなにも美味しいのでしょうか?

逆に美味しくないホットスナックなんてこの世の中にあるのでしょうか?
もし、この世の中に美味しくないホットスナックがあるとするのなら食べてみたい!

もし、この世の中にドラゴンボールが存在して、
1つだけ願いが叶うのならば美味しくないホットスナックをシェンロンにお願いするでしょう。

もし、カレー味のう〇こと美味しくないホットスナックを選ぶとしたら美味しくないホットスナックを選ぶでしょう。

もし、川で大切な人と美味しくないホットスナックが溺れていたら、私は美味しくないホットスナックの方を助けてしまうでしょう

もし、神様がいる湖に、美味しくないホットスナックを落としてしまい、
神様が湖の中からあらわれて、右手に金の美味しくないホットスナックを、左手に銀の美味しくないホットスナックを持ち
『あなたが落としたのは、この金の美味しくないホットスナックですか?それともこの銀の美味しくないホットスナックですか?それとも普通の美味しくないホットスナックですか?』と問うてきたならば、
私は正直に『私が落としたのは普通の美味しくないホットスナックです』と答えるでしょう。

そうすると神様は『正直者のあなたには、この金と銀の美味しくないホットスナックと普通の美味しくないホットスナックを差し上げましょう!』と言うでしょう。
私は『いらんことせんでください!私は普通の美味しくないホットスナックだけでいいんで!っていうか
神様!手洗って私の美味しくない普通のホットスナック触ってます?私潔癖なんですよ!』と神様のメンタルを
少し削ることになるでしょう!

ここまで読んだ方は今、こう思っているでしょう。。。。。。。。。。。。

なんの話やねん!!!