re:flat

メニュー
メニュー
MENU
閉じる
DIARY
2020.11.03

海賊王に俺はなる!新メンバー!!

re:flat days

どーもー!!

失恋したら中長期で引きずるタイプ担当のre:flat【リーフラット】松場です!!

昨日付けでre:flat【リーフラット】に初の女子メンバーが参戦!!

早速一緒に会社を盛り上げてくれております!!

岡原ちゃんです!!

ガッツがある女子でございます!!

どれくらいガッツがあるかと申しますと

拳を口に入れてしまえるくらいガッツがあります!←(なんでソレをやろうと思ったんや!?拳を口に入れずに人生終えて行く人のが多いで!!)

拳を口に入れた彼女は映えると思うので、

岡原さんが拳を口に入れた瞬間を激写し、Twitterでバズらしてやろうと思っております!

11月の土日祝と尼崎市東園田ストークハイツでam10時からオープンハウスを開催しております!皆様お待ちしております!!

さあ、明日は米大統領選ですね!

僕は選ばれるのか?選ばれてしまうのか?

乞うご期待!!