re:flat

メニュー
メニュー
MENU
閉じる
2020.12.11

家具選び

re:flat days

こんにちわ!角田です!
私事ですが、昨日新居にダブルベッドとソファーが届きました!
嬉しいです!貯金かなり使いまくったけど嬉しい!
最高な寝心地!座り心地!ももち!(Berryz工房)
貯金ほとんど無くなりました!
なんか複雑な気持ち!ももち!(Berryz工房)

家具を選んでて感じたことなんですけど。
家具選びって、実際に部屋に住んで、その部屋の間取りは勿論、サイズも図って、自分達の空間を自分たちで考えて作っていくことなんでしょうね。
そこに個人のセンスや技術が足されて、良い空間とか変な空間とかが仕上がっていく。

良いか変かは置いといて、オンリーワン空間は作れて満足です!
リビングの貰い物のホットカーペットだけめっちゃショッキングピンクですけど!めっちゃギャル!

是非、暮らしの空間創りのお手伝いをさせてください!
お昼ご飯食べて情緒を安定させてきます!