re:flat

メニュー
メニュー
MENU
閉じる
2020.12.15

リノベ

re:flat days

こんにちわ!角田です!
めちゃくちゃ寒いですね!四季を感じれるこの国に感謝!できるかい!寒いわい!
こういう日は家帰って鍋したいですね!できるかい!できるわい!DIY!

ということでリノベについて調べることが最近多いんですが、
施工例とか見てると本当にすごいんですよね~。
施工前って、大体どの物件も同じ雰囲気なんですよね。
やのに、リノベ後って本当にどれも違って、個性全開に変わるんですよ。
「中古を買って、リノベする。」これが本当に一番いいな~って思います。

昨日またブログをサボったことしれっと流そうとしました。
阿部寛の顔の掘りくらい深く反省します!