re:flat

メニュー
メニュー
MENU
閉じる
2021.09.02

ミュー株

re:flat days

こんにちは!【re:flat】の小川です(´艸`*)

9月に入り大阪の1日のコロナの感染者数が3004人と過去最多をたたき出し、

変異株「ミュー」が国内で見つかり、さらに空気感染するのではないかと言われだしました。

見えない恐怖に少しずつ焦りが出てき、いつもよりアルコール消毒の頻度も増え、何より一番に周りに

迷惑をかけないようにと考えるようになりました。もう、自分だけではなく周りへの配慮も生活する中で大事ですね。

本日のおすすめ物件は 「豊中豊松園ハイツG棟」
鉄筋コンクリートで出来ており、南向きの陽当たり良好で、風通しの良いお部屋です♪
阪急宝塚線豊中駅から徒歩15分の場所にあり近くにはバス停もあります。
ご興味のある方はご連絡下さい(/・ω・)/